« ウィールとあーたしさくらんぼ♪ | トップページ | 狩人、困惑? »

2006/06/19

父の日用です!

昨日は父の日でしたね。
正直、お父さんへのプレゼントって何を選んでいいのやら…。
と、毎年の悩み。むむむ。

なので、「ちょっとしたもの+手作りお菓子」をプレゼント☆と決めてしまった我が家。
去年はお菓子の方に力を入れたから、今年はプレゼントに力を入れよう!

と張り切ってみたものの、やっぱり何を贈っていいか悩みー。
結果、旦那パパにはアンダーウェア、myパパにはトランクス、
と、なんとも色気のないプレゼントをチョイス・・・。
ま、まぁいっか!実用性が大切よね!
(一応”Paul Smith”のやつで、かわいいんだよ。)

そして、お菓子はナッツ&シリアル入りのクッキー☆
焼けたので冷ましてると、いつものようにwill様 登場です。
Dscf1611












やぁやぁ、オレの為にいつも悪いね。

いゃいゃwill様。これはじぃちゃん達へのクッキーなのよ。
日頃の感謝の気持ちを込めてね♪
willたんもこのクッキーに、さぁ!感謝の念を込めるのよっ。

Dscf1610












いいなぁ、いいなぁぁ・・・。じぃちゃん、いいなぁ・・・。
オレも食べたいなぁ。ズルいよなぁ・・・ブツブツ・・・。

こらこら、恨みつらみを込めるんじゃありません(怒)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

双方の父達、プレゼント気に入ってくれたみたい♪クッキーは
ナッツについてた塩が意外ときつくてしょっぱい仕上がりに…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ウィールとあーたしさくらんぼ♪ | トップページ | 狩人、困惑? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2291342

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日用です!:

« ウィールとあーたしさくらんぼ♪ | トップページ | 狩人、困惑? »