« またやられた… | トップページ | ウィールとあーたしさくらんぼ♪ »

2006/06/16

メガネ男子、萌え?

旦那くんのメガネが出来上がってきました♪
今まで使ってたコンタクトが限界なので、これからしばらくはメガネ生活するんだって~(○-○)

そのメガネを作ってる時に店員さんが、「旦那様はこのくらいの視力なんですよ」って言って、”旦那くんの視力はこれくらいだレンズ”をつけたメガネを私に掛けさせてくれました。

ボケボケッッ!!
濁った水の中にいるみたいな視界・・・。
こんな目で世界を見てるのね(汗)。
あたしは両目とも1.5くらいあるから、正直、弱視の方の気持ちが分かんなかったけど、ここまで衝撃的だとは。(ちなみに旦那くんは相当悪い。)

でも、完成したメガネを掛けても1.0にならない程度?なんだって。
ひぁ~、ぼやけながら車の運転とかすんの??
怖くないのかなぁ。。。

レンズはともかく、今回のメガネフレームはいい感じ☆
そこで、「メガネ男子」風に写真を撮ってみました(^ー^)
Dscf1596












うりゃっ。どぅ?
・・・うーん、えー?萌えませーん。

Dscf1609













萌え系メガネ男子はオレだろ、母ちゃん♪えへ☆

はぅ(ハート)☆
そうだった、メガネ模様willたんに”萌え”だったわ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

旦那くんのメガネももちろん良く似合ってるよ(^ー^)
けど、willたんには敵わないもんね~☆
ね~!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« またやられた… | トップページ | ウィールとあーたしさくらんぼ♪ »

コメント

旦那様のメガネ男子っぷりに萌え萌え~(*'ー'*)
めぐぞうさんも萌え~なハズ!!
おしゃれなメガネいいな。私も1.5なんですよ♪
最近は視力悪い人が多いですね。良いのかなー?って思ったらコンタクトしてたり。1.5だって言うと驚かれませんか?
見えない感覚が分からないから「これくらいだレンズ」体験したいな。

投稿: ふぅ | 2006/06/17 00:08

私も、目が悪いですよ~
特にデスクワークに携わってからというもの…更に目が悪くなりましたよ…(;_;)そんな訳で渋々買った赤渕のメガネ…。
「180度見ても、エロ女教師」という、兄・義理姉、終いには彼氏の言葉の末、未だに会社へ掛けて行けず…。
車の運転も、メガネなんて掛けてませ~ん(滝汗)
そうとう目が悪いのに…事故らないのが、不思議…。

投稿: ちー | 2006/06/17 22:30

>ふぅさんへ
ふぅさんもメガネ男子好き(^ー^)?
私も・・・メガネ旦那に萌えでした♪あはっ。
旦那くんはメガネ似合うけど、私は恐ろしく似合わないの(><)
だから神様が1.5の視力をくれたのか~(’_’*)?
”これくらいだレンズ”はね、ホントにボケボケだったよ!
「メガネ メガネ…」って言っちゃうほどだったよ!

>ちーさんへ
エロ女教師 ちー。
・・・あぁ、教科は英語かしら(≧0≦)←いらない妄想。
ってゆうか運転中も裸眼!?うっそ~??
コンタクトもしてないの(@_@;)?
危ないよぉ~!恐いよぉ~!夜とか雨の日とか…。
と言う訳で、明日からエロメガネデビューね(^_-)☆

投稿: めぐぞう | 2006/06/18 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2250217

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ男子、萌え?:

« またやられた… | トップページ | ウィールとあーたしさくらんぼ♪ »