« 狩人、困惑? | トップページ | がんばれSAMURAI BLUE! »

2006/06/22

使い方、間違ってマス。

何を隠そうwillたんは、歯が汚いの・・・。
歯磨きシートを使ったりグリニーズをあげたりしてるけど、
なかなかキレイになりません。うーむむむ。どうしたのもかー?

そんなwillを不憫に思った実家の母が、少し前に”チューイン・クリーン”ってゆうデンタルグッズを買ってきました。
それをwillに与えると、そりゃーもう夢中で噛み噛み♪

Dscf1664













これがその、”チューイン・クリーン Sサイズ”。
我が家では通称「ガリガリくん」。

説明書によると使用方法は↓
Dscf1665












そうよね、普通そうやって咥えて噛み噛みするよね?

この新しい「ガリガリくん」は、今使っている物が半分に減ってしまったので、実家の母が新しいのを買って送ってくれたの。

半分に、減った?

え、半分に減るって・・・どーゆうこと??

それはこーゆうことです↓
Dscf1661












ちっさ!かなりの衝撃。でもこれが現実。。。
willは1ヶ月半くらいでこの状態にしちゃう(><)

新しいのと比べてみると↓
Dscf1666












どどーん。
あぁ恐ろしい。  ※注 : 食べ物ではありません。

ちなみに、先代の「ガリガリくん」↓
Dscf0784












これはね、SSサイズだったの。
こんなの瞬殺。なので今はSサイズを使用中。
でもそれもすぐ半分になっちゃうんだよねぇ(´д`)

Dscf1662













母ちゃん、早く開けて♪わくわく♪♪♪

むぉー。willたん、今度はペースゆっくり目でお願いしますよぉ。

Dscf1676













うわっほぅ~い♪やっぱ新しいガリガリくんは最高だなぁ☆

Dscf1670













くぅ~、たまらぁ~ん~~~♪

Dscf1678













うふぅ~、あ~、えはぁ~、はぅはぅ・・・えへへ・・・

willたん・・・顔、ヤバイって。
速水いまいち」みたくなってるって。

ってゆうか、かじる場所間違ってるんだってば・・・。
Mサイズも検討したいくらいだ(ノ_;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

なんで青い凹凸の部分を噛んでくれないのかしら(;ー;)?
しかも、なんであたしに持たせるのかしら。ぷんぷん。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 狩人、困惑? | トップページ | がんばれSAMURAI BLUE! »

コメント

うちではこれを「カリカリ」と呼んでいます(#^.^#)
ロビンもこれが大好きで、他のおもちゃと明らかに食いつき方が違うの。
うちもこれ何本目かなぁ。食べ物じゃないのにね!

投稿: りんご☆ | 2006/06/24 22:20

>りんご☆さんへ
これ与えると、ずぅ~っと噛んでるよね(@0@)
ベーコンの香りって書いてあるけど、それが魅力的なのかなぁ。
でも、こんなに食べちゃっていいんだろうかー(^_^;)
ロビンくんも食べてる?じゃあ…ダイジョブか(?)♪
それぞれのお宅でおもちゃの呼び名が違うのね☆面白い発見!

投稿: めぐぞう | 2006/06/26 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2324987

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方、間違ってマス。:

« 狩人、困惑? | トップページ | がんばれSAMURAI BLUE! »