« 父の日用です! | トップページ | 使い方、間違ってマス。 »

2006/06/20

狩人、困惑?

今夜のwillは、網戸の方でなにやら楽しげ。
どうしたの?なんか見えるのー?
Dscf1655












しばらく観察してると、どうやら虫がいて、それを追いかけている模様。
willたん、それって網戸の向こう側にいるんじゃない?

でもすっごく楽しげ♪
しっぽフリフリ~♪
虫に遊ばれてる(^。^)ププ

と思いきや、口がもぐもぐし始め・・・
え、ゲットしたの?食べちゃったの??
うぎゃー、なになに何の虫ー!?
ちょっとお母ちゃんに見せてみな。

どうやら黒いてんとう虫みたい。
食べちゃって平気なのかな?まぁダイジョブか。
いいよ、willたん。トドメ刺しちゃいなっ!
さぁ、男なら潔くズバッとどうぞっ!

横取りすんなよぅっ!
でも母ちゃん…コレ、どうしたらいい…??


・・・willたん。
困惑するなら、狩らないで欲しいの(ノд;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

その後5分くらい格闘してやっと飲み込んだみたい(汗)。
さよならてんとう虫さん。あなたの事は忘れません。南無南無。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 父の日用です! | トップページ | 使い方、間違ってマス。 »

コメント

willくんすごいねー
てんとう虫捕まえたの?
で、それを食べちゃうなんて都会の野生児ね(笑)
うちのアトムとクゥはどんくさいから虫を捕まえる
なんて無理!
庭に来るスズメやカラスをむきになって
追いかけてるわ!つかまる訳ないのにねー

そちらの方はもう扇風機使ってるのね。
こちらは昨日の夜寒くて暖房いれてました。
今年は寒くて半袖で外に出れないの(泣)

投稿: kyoko | 2006/06/21 20:58

あははー食べちゃった☆
てんとう虫に反応するWillたんが可愛いっ(○'ー')
ルナはパクッとやるけど捕まえた事が一度もありません

投稿: ふぅ | 2006/06/21 22:09

>kyokoさんへ
willはねー、なんと”黒いアイツ”も追いかけるのよ(;ー;)
ヤツは動きが速いから捕まえられないんだけどね…。
今回はてんとう虫で良かった~。(良かったのか?)
ってゆーか、だだだだ暖房!?
こっちは今日は涼しかったけど、毎日蒸し暑いよ~。
寝汗かくもの(><)北海道、羨まし過ぎるぅー!!

>ふぅさんへ
網戸に向かってしっぽフリフリでねー、すごい楽しそうだったの♪
そしたら「コレ捕まえたんだ~☆」って見せに来たのよ。
どどーん、びっくり。。。
最後は…うふふー!食べちゃったよぅ(T▽T)!
ルナさんはおっとりしてそうだもんね。
「パクッ、パクッ…捕まえられません。」って言いそいう☆

投稿: めぐぞう | 2006/06/22 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2309490

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人、困惑?:

« 父の日用です! | トップページ | 使い方、間違ってマス。 »