« おばあちゃんとあたし | トップページ | 1歳の試練 »

2006/06/24

☆Happy Birthday Will☆

Dscf1709














今日の主役はオレ♪

Dscf1714













willたん
1歳のお誕生日おめでとう☆
これからもヨロシクね(^ー^)愛してるよ。

willのお父さんとお母さん、
この子は元気に大きくなり、無事に1歳のお誕生日を迎えました。
とてもいい子で、私たちは沢山の幸せをもらっています。
あなた達には感謝してもしきれないくらい。
willを授けてくれてありがとう。本当にありがとう。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

willのケーキは旦那くんに買ったお誕生日ケーキの、なんと
1.5倍のお値段でしたw☆旦那くん、軽く悲しんでおります(^^;)
 

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« おばあちゃんとあたし | トップページ | 1歳の試練 »

コメント

Willたんお誕生日おめでとう!!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
今日はWillたんもケーキ食べられたのかな?
愛情あふれるパパとママに巡り会えてよかったね♪

投稿: りんご☆ | 2006/06/24 22:09

will君 お誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しい時を過ごしてネ☆

それにしても美味しそうなケーキですね
近くだったら食べに行きたいわ!


投稿: kyoko | 2006/06/24 22:14

Will君お誕生日おめでとう。
すっごく豪華なケーキ、さすが日本。
ドイツじゃワンコ用ケーキなんて見たこともないですよ。
これ、人間も食べられるっていうやつですか?

投稿: phary | 2006/06/25 08:27

お誕生日おめでとう!!!
willちゃんもこんな素敵な家族の一員に迎えられて
本当に幸せラッキー&ハッピードックだと思いますよー。
それにしても美味しそうなケーキ。 ワンコ&人間兼用?
willちゃんケーキ”がん見”してますね。(笑)
旦那ちゃん、誕生日にケーキがある内が花ですよ。
もちろん我が家はワンコの誕生日はスペシャルデーですが
旦那の日は普通の日ですぅ。(結婚7年目の事実)

投稿: フルフル | 2006/06/25 11:35

will君お誕生日おめでとう!!
ケーキの前で微笑むwill君、とっても幸せそう(^-^)
ケーキ美味しそう!人間もたべれるんですか?ってこの量は
will君一人じゃ食べれないか(^^;)

投稿: れもん | 2006/06/25 17:56

一日遅れちゃいましたけど・・・
Willたんお誕生日おめでとう!!(゚▽゚●)♪
可愛いケーキ!!Willたんは幸せですね☆
これからもいっぱいの愛情もらって元気に育っていくのね!


投稿: ふぅ | 2006/06/25 23:20

>りんご☆さんへ
主役はwillだから、もちろんたっぷりケーキを食べてもらったよん(^ー^)v
そりゃあもぅ、たっぷりと…って、たっぷり過ぎて今日まで持ち越し( ̄▽ ̄;)むしろ明日も…!?
ちょっとでかいよね~。奮発しすぎちゃった(^~^)ゞ

>kyokoさんへ
今日もwillは元気いっぱいよー(≧▽≦)!
1歳になったからってイタズラは減らないしー(;ー;)
ふふぅ♪おいしそうなケーキでしょ☆
ハート型もあったんだけど、旦那くんが”骨っ!骨型がいい♪”って言うから、500円割り増しの骨型ケーキにしたのよ(^。^;)
なんと大量に残ってるからオスソワケしたいわっ!

>pharyさんへ
写真を見て注文したから実際はどんなのかな~って心配だったけど、実物は予想外にでかい&豪華でびっくり☆
多分、人が食べてもいいかも?説明書がなくて、はっきりと「人もどうぞ!」と言われてないので、恐る恐るなめたりしてました(汗)。文字の部分のはほんのりチョコ風味だったなぁ。

>フルフルさんへ
写真のwillはガン見どころかフライングでクリーム舐めてんの(´△`)
ケーキは舐めてみたけど味ナシだったー。原材料はなんだったんだろ?なぞ。
そっか、7年目夫婦の実態。なんとも赤裸々(/。\)キャッ!
・・・ウチも、近い将来そうなるかもw

>れもんさんへ
willはそりゃあもぅケーキに夢中♪ってか、クリームに夢中だったわ(^ー^)
ロウソクの火も怖がらなかったしねー、ホントに犬?って疑ったわ(´・ω・`)
さすがに全部は食べれず、私達も食べる気にはなれずで…大量に残ってるの( ̄д ̄)

>ふぅさんへ
旦那くんが会社の同僚に、「オレの誕生日ケーキより、犬のケーキの方が高かったんだぜ…」って言ったら、「奥さん、ダイジョブか?」と、will溺愛疑惑が持ち上がってる私です…。
うふふ♪かわいいケーキでしょうぉ(´▽`)!!
溺愛じゃないの、相思相愛なの☆(・・・・・。)
1歳のwillが大病せずに元気に育ってくれますようにー(^人^)

投稿: めぐぞう | 2006/06/25 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2360439

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Birthday Will☆:

« おばあちゃんとあたし | トップページ | 1歳の試練 »