« 梅雨入りー? | トップページ | willの出来ないこと ① »

2006/05/25

will効果でモテモテ♪

willと一緒にお散歩してると、
Dscf1317












ご近所のワンコに会えます☆

Dscf1318













MIX犬のチョビちゃん♀でーす。

Dscf1319













・・・・・チョビちゃん、willが近づいても微動だにせず(^^;)

今日はこのチョビちゃん以外にも、沢山のワンコ連れの方に出会えてホクホクのwillとあたし♪
白いワンコってかわいく見えるのか、人間にモテモテのwill様。
でもワンコからは若干 嫌われギミのwill様・・・(汗)。
なんだかwillったら、ワンコを見ても前ほど喜ばなくなったなぁ。
大人になって落ち着いてきちゃったのかしら。

ワンコを連れて散歩してる時に誰かに話しかけられるのは良くある事よね。
そしてさらにあたしは、スーパーとかホームセンターのペット商品売り場でも良く話しかけられるの。
みなさんもそうかしら?
商品を吟味してると、
「お宅のワンちゃんはこれお好き?」とか、
「ウチのは枕使って寝てくれないのよ~。お宅は?」とか☆

すごいね、ワンコパワー(^ー^)
will効果でお母ちゃんまでモテモテになった気分よ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

住宅街のお散歩にハマりまくり☆
だって何時にお散歩しても、必ずワンコに会えるんだもん♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 梅雨入りー? | トップページ | willの出来ないこと ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1934243

この記事へのトラックバック一覧です: will効果でモテモテ♪:

« 梅雨入りー? | トップページ | willの出来ないこと ① »