« will vs 犬嫌い旦那ママ☆ | トップページ | 初夏の出来事。 »

2006/05/18

肉球ベア☆

突然ですが、”肉球ベア”って知ってますかー?
その名の通り、ワンコの肉球がクマみたいに見えるの☆

こんな風に・・・↓
Dscf1269












willの左後ろ足です(^ー^)
かぁーわぁーいぃーいぃぃ~w!!
どぉどぉ?
なんとなぁ~く、クマのぬいぐるみが座ってる感じに見えない?
みなさんのお宅のワンちゃんは、どんなクマ飼ってますかw?

ところで今日はお散歩の途中、ステキなワンコに出会っ たの♪
すっごく大人しくって、賢そうな顔つき☆
willたん、お友達になれるかな♪
Dscf1280












母ちゃん、このワンコ動かないよー?

うふっ。
どんなにwillがフレンドリー犬でも、このワンコとは遊べないねw
ってゆーか、置物だって気づこうよ・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

肉球ってかわいいよね~(´▽`)☆赤ちゃんのときのは
ぷにぷにでもっとかわいかったなぁ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« will vs 犬嫌い旦那ママ☆ | トップページ | 初夏の出来事。 »

コメント

あはは!つい見ちゃったわよ!
我が家の2匹の足の裏!!
残念ながらくまさんには見えないわ
アトムはピンクだしクゥは開きすぎ!
willくんの可愛いなぁ~
我が家にもパピヨンの置き物ありますよ~!
HPのどこかで写真使ってたはず・・・
そっくりだからwillくん本物と思っちゃうわよ!


投稿: kyoko | 2006/05/18 22:17

puppyの時のさくらの肉球はピンクで柔らかかったのに
今は私の足の裏のようにカサカサで色もババシャツ色に
なってしまいました。。。
ひまはツメも肉球も真っ黒でまさに熊さん。
ツメが黒いと爪切り悩みますよねー。

willちゃんの足の裏綺麗にお手入れされてますね。
育ちの良さが分かる~。

投稿: フルフル | 2006/05/19 12:36

うわっ☆本当だ!!熊さんだーーーー!
一瞬考えて、熊さんに見えた瞬間テンション↑↑☆置物のコリーさんは宝塚のトップスターですか??

投稿: ふぅ | 2006/05/19 20:27

ああ、可愛い。プニプニしたい!
すっごく柔らかそうで綺麗ですよ~。
うちのヨーキーたちはもうガサガサ(T_T)
モモもwillくんと同じでピンクと黒の模様が入ってるんですよ~。うふふおそろいだ!

投稿: ちっち | 2006/05/20 00:54

>kyokoさんへ
アトムくんはオールピンク?かわいいなぁ(^▽^)
クゥちゃんは常に”パー”してるのね☆
willのも、この足以外はあんまりかわいくないの~。
肉球のかたちって色々あるのね。
ワンコの置物には、臭いとかで気づいて欲しかったなぁw
kyokoさん家のパピヨンの置物、私も見た記憶があったりなかったり…?ん?アルバムの中?

>フルフルさんへ
さくちゃんのはガサガサのババシャツー(@0@)!?さくちゃん…怒ってもいいのよw?
でもそれってお散歩いっぱいしてる証拠ね☆
willも何本か黒い爪があるのーあれ困るよねぇ(><)
ってか、爪と足裏毛の手入れは家では出来ず、お店にお任せです(^_^;)
私が爪切ろうもんなら、「虐待されてます!助けてー!」ってな勢いで鳴き叫びますから…(TーT)

>ふぅさんへ
見えたー?クマに見えてきたぁw??
なんとなぁく、クマの耳もあるのよ☆プクッとしてるの、分かるかなぁ♪
ルナさんはどんなクマさーん?
この置物コリーくん、超リリシイよね!名前は”コリ山 可憐さん”って感じ?
って、見ず知らずのお宅の置物なんだけど(汗)。

>ちっちさんへ
willの散歩コースは主に河原で、あんまりアスファルトの上を歩いてないからまだプニプニな触感☆
ヨーキーの肉球って何色なんだろー?”レイユ”くんのそのガサガサ感がやんちゃっぽくワイルドで素敵☆
なんとモモちゃんと肉球カラーがおそろいだなんて、嬉しいわぁ♪

投稿: めぐぞう | 2006/05/20 13:46

Willたんの肉球は2色のまだらなんだー。
私が今まで飼ったワンコはタルも含めて皆黒一色だったから、ちょっと珍しく思いました。
タルのはかわいい黒くまちゃんに見えますよ。ざらざらだけど。

投稿: phary | 2006/05/21 08:58

>pharyさんへ
わぁ、タルくん真っ黒ー??意外だ~。
willの前足も黒の面積が多目です。
ちなみに、口の中ってどうですかー?やっぱり黒い?
昔 実家で飼ってた白茶のハスキー犬は、口の上顎って言うの?洗濯板みたいになってる所までまだら模様でちょっとキショかったです(^^;)
willも同じ白茶のコートだけど、まだらな部分は肉球だけだなぁ。

投稿: めぐぞう | 2006/05/22 10:08

く、口の中がまだらなんですか?
確かにすこし、キショッ、ですね。
私が飼ったわんこはみーんな肉球は黒、口の中は人間のようにピンクがかった肌色なので、わんこはみ んなそうなんだと思ってました。

投稿: phary | 2006/05/24 06:19

>pharyさんへ
さっきwillの口の中を入念に観察したら、ちょっとまだら模様ぎみでしたっ!!上顎の前歯に近いあたり…。
タルくん、口の中は人間っぽい色なの!?それも不思議!
ちなみに実家の黒ラブ銀次は真っ黒です♪
ヤツに黒くない部分はないんですが(^^;)

投稿: めぐぞう | 2006/05/24 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1846742

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球ベア☆:

« will vs 犬嫌い旦那ママ☆ | トップページ | 初夏の出来事。 »