« willの出来ないこと ① | トップページ | 初めて見るもの 2 »

2006/05/28

雨の日対策!!

今日は雨~~~。
はぁ。。。お散歩イヤだなぁ(泣)。
なんかさぁ、どっかに屋根つきの広い場所ってないかなぁ。

ん?あるじゃん!!
お父ちゃんの会社近くに高架下が♪♪♪
あそこなら雨に濡れずに結構な距離をお散歩できるんじゃ!?

ちょうど今日お父ちゃんは休日出勤☆
会社まで送っていったついでに、willのお散歩をしてしまおう♪
なぁ~んてナイスアイディア!!さすがあたし☆

そうして意気揚々と辿り着いた先は・・・
Dscf1334












THE 不思議の国。
ここはどこ?わたしはだれ??

っつーか、何これ 何ここ 何この状態ーーー!!??
答えは↓
Dscf1333












高架下は、キレ~イに”海”になってました(TーT)
周りからどんどん水が入ってきてる状態・・・。
ってゆーか水はけ悪すぎだよっっ
せっかく高架が屋根になってて直接 雨にあたらないで済むのに・・・これじゃあ濡れるじゃんっ!意味ないじゃーんっっ(><)

なんとか水溜りを避けつつ歩いたけど、帰る頃には
Dscf1335












びしょ濡れ犬。
でも本人は大満足の模様。

家に着いたらシャンプー!!!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

だから雨の日のお散歩はイヤって言ったのにぃ(;_;)
さらに今日は洗濯機が壊れましたよ…厄日だ…カナシスギルヨ…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« willの出来ないこと ① | トップページ | 初めて見るもの 2 »

コメント

willたん、ほんとうに満足そう(o^-^o)
「今日もいい仕事したぜい!!」って
ラ~ラ~♪BGMとともに声が聞こえてきそうだわ。

投稿: りんご☆ | 2006/05/28 18:28

うわっ!せっかく雨に濡れないかも~って思って行ったのにね(+o+)泳げそうな立派な水たまりですね。
Willたん濡れてもイケメンです☆

投稿: ふぅ | 2006/05/28 21:22

>りんご☆さんへ
初めての場所だったから、いたる所にマーキングしてました~。
「ここは制覇したなっ!」って、すごい満足したみたい(^^;)
でも水溜りの水を飲んじゃうし、泥んこの中にも入ってっちゃうしで本当に大変でしたよ(TーT)

>ふぅさんへ
この水溜りがね、またイヤミな程に澄んでるのよ~。
キレイな水鏡になってて幻想的だった☆
…って、うっとりしてる場合じゃな~いっ(><)
willったら濡れ鼠なのにカッコつけちゃってホントにもー…(泣)。

投稿: めぐぞう | 2006/05/28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1967576

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日対策!!:

« willの出来ないこと ① | トップページ | 初めて見るもの 2 »