« 旦那ママからの贈り物☆ | トップページ | 梅雨入りー? »

2006/05/23

お散歩コース変更♪

willが実家から帰って来てから、それまでのお散歩コースを変えたの。
いつもの河原は広いしワンコもいっぱいて楽しいんだけど…イカンセン、草が伸びまくり~(><)

フロントラインはつけてるんだけど、ダニがつくと嫌だしー。
って、実際ついてたの(TーT)
実家の母がトリマーさんに耳かきを頼んだら、
「willちゃん、耳の中にダニがついてたから取っておきましたよ♪」
って言われたらしい(’д’)!
ガーン、気づかなくてごめんっ!

という訳で、最近のお散歩コースは近所の住宅街☆
Dscf1299









住宅街の中は
お花がキレイに咲いてるから
写真撮るのも楽しい♪

Dscf1305









手入れの行き届いてるお寺さん。
この裏にはお墓があるけど、
綺麗だからちっとも怖くない☆
willも一緒だし(^ー^;)

Dscf1301













かわいいお花~☆オキナワツキミソウ?かな?
willたんも興味津々(^O^)?

Dscf1302













って・・・・・・・・ウ○チですか( ̄▽ ̄;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

お花にウンチはつけてないよーっ(>。<)
willを道の方に誘導して、ブツはアスファルトの上に着地☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 旦那ママからの贈り物☆ | トップページ | 梅雨入りー? »

コメント

今の季節は色んなお花が真っ盛りで楽しいお散歩♪ですよね~(^^♪オキナワツキミソウって可愛いお花だな~♪
あと、お母様からのお手紙がとても和みました。みかんも美味しそう☆かんきつ類大好き!!

投稿: ふぅ | 2006/05/23 21:32

お花きれいですねー
散歩コースにお花が咲いてるなんて
うらやましいですよー
北海道もそろそろダニ対策しなくちゃ!
うちの2匹は毎年フリーブロッカー使ってます♪
willくんのウ○チのしかた・・アトムと同じです。
何かの上におしりを乗せてる様ですよね
毛に付くので止めてほしいわ・・!

投稿: kyoko | 2006/05/24 21:02

>ふぅさんへ
近所にはお庭をキレイにしてるお宅が多いから、お散歩が楽しいの♪
「willたん、見て見て~!」ってwillに言っても見てくれないんだけど(;ー;)
お母さんからの手紙には私もニッコリ笑顔☆
みかんの皮をむいた時のさわやかな香りがgooooooo♪なの(^▽^)

>kyokoさんへ
ご近所はお庭のお手入れを怠らないお宅が多いんですよ~☆見習わなくては(^_^)ゞ
フリーブロッカーって初めて聞きましたー。
ってゆーかフロントラインしか知らないんだわ、私っ(@_@)
アトムくんもこのウンチングスタイルですってー?
たまに毛についたウンチが部屋に落ちませんか…(涙)?

投稿: めぐぞう | 2006/05/24 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1909296

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コース変更♪:

« 旦那ママからの贈り物☆ | トップページ | 梅雨入りー? »