« 雨の日対策!! | トップページ | でかパピヨンと言わないで »

2006/05/28

初めて見るもの 2

前回の「初めて見るもの。」は高知名産の文旦でした♪

さて、今回は~?
Dscf1340












母ちゃん、おっきいボール~♪♪♪

どどーん!
高知の実家から、スイカが送られてきましたよー!
この前、ふぅさん家のルナさんも、スイカと2ショット撮ってたね☆
スイカとルナさん → ★るなろぐ★39
willも同じアングルで撮ってみましたよ♪
・・・こっちのスイカが小さいのか、willが巨大なのか~w?

willは初めて見るスイカに興味津々(@。@)!
でもスイカは香りがないせいか・・・
Dscf1341












スイカはやっぱり、この”ヘタ”の部分がサイコー!
くぅ~っ!”ヘタ”が気になるぅ~~♪

じゃあwillには”ヘタ”をあげましょう(鬼)♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

スイカさんは今、冷蔵庫で冷やされ中☆今年お初です(^ー^)
初物を食べるとき、”東を向いて3回笑う”風習がないですか?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 雨の日対策!! | トップページ | でかパピヨンと言わないで »

コメント

お久しぶりーっ。 雨にも負けず相変わらず元気いっぱい
の様子ですね。 ほほーーーっ、スイカですか。
初ものですなぁ~。 興味があるのが”ヘタ”の部分で
よかったね。 本体を噛み噛みゴリゴリされたら
夏先取りのスイカ割りin屋内。

投稿: フルフル | 2006/05/29 13:31

わー☆めぐぞうさん家もスイかですね♪
お揃いアングル写真だぁ~♪
Willたんはとってもヘタが気になってるご様子(^^♪
冷え冷えのスイカちゃんをWillたんは食べるかな~??

投稿: ふぅ | 2006/05/29 22:38

>フルフルさんへ
スイカは柑橘系の果物みたいに香りがないから、この写真を撮った後はしらんぷりだったのよ~。
でもヘタの部分を咥えて運ぼうとしてたのよ(@0@)
そんなんで、もしゴロゴロ転がされたら・・・
危うく”スイカ割りin屋内”大会が始まるとこだったw

>ふぅさんへ
南国から夏の果物がじゃんじゃん届いてますっ☆
2人+1匹には多すぎだ~(^。^;)
届いたスイカを見た瞬間に、「これはおそろいのアングルで撮るっきゃない!」って思っちゃった♪
willさんスイカはお食い初め☆食べてくれるかしら~?

投稿: めぐぞう | 2006/05/30 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1979163

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見るもの 2:

« 雨の日対策!! | トップページ | でかパピヨンと言わないで »