« 肉球ベア☆ | トップページ | 旦那ママからの贈り物☆ »

2006/05/20

初夏の出来事。

今日はなんて暑さなんだーーー!!
お天気なのは嬉しいけど、暑すぎだっ(><)

ってゆう日なのに、正午になったのを見計らって散歩をねだるwill。
あぁ、なぜっ(TーT)? 暑いんだよ?ねぇ、分かる??
でも、暑いせいで午前中のお昼寝が出来なかったのも事実なの。
will的には「暑くて寝てらんねーっ、お散歩行こっ!」って感じなのかも。

よっしゃ分かった!
行ってやろうじゃないの!!
そして、こんな暑い日のこんな時間に散歩に出たことを思いっきり後悔するといいわー!
世間知らずの若造は、ちょっと痛い目みるくらいが丁度イイ(?)のよ !

さぁ!いざ炎天下の住宅街へっっ!!
Dscf1294_1












”日陰を歩くwill”

Dscf1295













”日なたを歩くあたし”

・・・・・・・・・・・痛い目見たのは、どっち?・・・・・・・・・・・

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

あぁ~、夏が来る!!来てしまう~(><)
夏キライーッ!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 肉球ベア☆ | トップページ | 旦那ママからの贈り物☆ »

コメント

こんにちは。おじゃまします。
ホント今日は暑かったですね。
ちゃっかり日陰を歩くWillちゃんかわいいっ。
うちのワンコはお散歩があまり好きじゃないみたいで、
ムンムンしたお家でウダウダ過ごしていましたよ。
こんな日にお散歩に行こうというWillちゃんがたくましいな。

投稿: マロンママ | 2006/05/20 21:12

日本は暑いんですかー。
記事を読むともう夏のようですね。
こちら日中は18から20度ぐらい、夜は7度ぐらいです。
外が暖かくても、家の中がひんやりしているので、上に羽織るものが必要です。早く半袖が着たいー。

投稿: phary | 2006/05/21 08:53

暑い日の散歩は辛いですよね~(><)
今日も天気がいいからレナモコ連れて散歩~
と勢いよく外に出たら、ものすごく暑くて
行くの嫌になっちゃいました・・・
帰ってきたらレナモコもバテてました(^^;)

投稿: れもん | 2006/05/21 16:40

>マロンママさんへ
こんにちはー!遊びに来てくれたんですね☆ありがとうございます(^ー^)
マロンちゃんはお散歩行きたがらないのー(@0@)?
willも家に来たばかりの頃は外に出るのを怖がって散歩もイヤって感じだったけど、今では散歩大好きっ子に!
最近では”見かけによらずワイルド犬”路線まっしぐらです(´~`)

>pharyさんへ
暑いし蒸し蒸ししてるしゲンナリ~(><)!
そして夕方には大嵐だったんですよ!どーなってんじゃーっ。
ドイツの気候が羨ましいな~☆私そのくらいの気温が大好きよ!
この辺では半袖どころか女子はキャミ、男子は上半身裸!なんて若者がBBQなどしてます。
willもそのふっさり毛皮を刈ってやろうか…( ̄ー ̄)?

>れもんさんへ
アスファルトがすっごい熱くなってて焦りますよねっ。
こんな所を素足で歩いてるんだから、そりゃバテるわー。
レナモコちゃん暑い日はお散歩行きたがるの?
雨の日以外は平気なのかしら☆
暑い日はパピヨンの毛皮みるだけでぐったりしちゃうw

投稿: めぐぞう | 2006/05/22 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1866992

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の出来事。:

« 肉球ベア☆ | トップページ | 旦那ママからの贈り物☆ »