« 下痢3日目+パニックな朝。 | トップページ | 公園日和♪ »

2006/04/09

will復活~!!

willの足が治った~!!
その証拠が↓コレッ
Dscf0681












快調にピョンピョン跳ねてる~♪♪♪

今日は午後から雷雨の予報だったけど、なぜか快晴!
なので、家族水入らずで河原へお散歩に☆
河原には若者が集まって、散りゆく桜でお花見してる。
Dscf0675



その様子を高見みの見物。
苦しゅうないぞー。

お~、いつものwillだぁ(^ー^)☆
念のため階段は抱えて上り下りしてるけど、ぐいぐい引っ張ったりダッシュしたり出来るし、もぅ心配なさそう。
良かったぁ!ホントに良かった(T▽T)!!

Dscf0684













うぉぉぉぉぉーー!!”パピヨンキング”っ!!

う、うん、
勇ましい姿だけど・・・
あんたー、やっぱり短足だねwシンバには程遠いよww
でも、ハクナ・マタータ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

みなさんのクリック励みになります。ありがとうございます!
ハクナ・マタータ=くよくよするな♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 下痢3日目+パニックな朝。 | トップページ | 公園日和♪ »

コメント

若いっていいわ~回復が早い!!
元気に走り回れるようになってよかったですね♪
わたしなんて手首捻挫したとき、完治に1ヶ月以上も
かかりました(^_^;)

投稿: りんご☆ | 2006/04/09 13:38

Will君復活おめでとうございます。
「キャンッ!」って鳴かれると、実際飼い主としてはパニクッちゃいますよね。
ところで下痢のほうはいかが?そして、フードの方は?
ドライフード、ちゃんと食べてくれますか?

投稿: phary | 2006/04/09 21:13

>りんご☆さんへ
仔犬の回復力に、私もただただビックリしてます!!
あんなに痛がってたのに…もしや仮病??と疑ってしまいました(^^;)
一晩寝たら、ケロっと治ってましたよ~!
ゲームの世界じゃないんだから…ねぇw
私も膝の関節をグキッ!ってした時は、1ヶ月近く違和感が続きましたよ(´。`)トホホ。

>pharyさんへ
ありがとうございます!!
willがレントゲン撮りに行ってる間、実は待合室で泣いてました(^^)ゞ
また走ってる姿を見れて良かったです☆
そしてお腹の調子ですが、まだちょっとゆるいウンチなんです(><)
もらった缶詰がもぅ少しあるので、それが終わるまでドライフードは待とうと思ってます。
永遠に待つことになるかも…w

投稿: めぐぞう | 2006/04/09 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1336931

この記事へのトラックバック一覧です: will復活~!!:

« 下痢3日目+パニックな朝。 | トップページ | 公園日和♪ »