« 人間だったら良かったのにね。 | トップページ | pm5:00のお散歩。 »

2006/04/19

あんた、やっぱ犬だわ。

最近、午後5時のお散歩が気に入ってるあたし。
その時間は他のワンコもいっぱい散歩してるから、
犬交流ができてとっても楽しいんだ☆

これから夏になると昼間は散歩に出れないしね。
今のうちから夕方の散歩に慣れてもらわないと♪

ところが今日は昼過ぎから散歩をせがむwill。
んもー、しょうがないなぁ。
じゃあ、お散歩してから買い物に出ようかな。
よしっ!行こうっ♪

うーん、暑い・・・。
今日はなんて暑いんだ。上着いらないね。
なんて思ってると、いきなりwillが
Dscf0902












草むらにゴロゴロ転がって楽しそう。
何してんのぉ~w?ふふっ、今日 暑いから?
草の感触が冷たくて気持ちいいのかな~、
なんて思ってると、

な ん か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く  さ  い。

イヤな予感。
willがゴロゴロしてた下を見る。

やっぱり。

よその犬のウンチが~~~~( iдi)!!!!

Dscf0904_1





画像 自粛サイズ。

右後ろ足にべったり(T△T)

なぜ!?
なぜウンチをこすり付けるの~~~!?

Dscf0905













ウンチ付きwill様、ルンルンでお散歩をいそしむ の図。

Dscf0909













ウンチ付きwill様、ご満悦でお散歩を楽しまれる の図。

満足か?満足なのかー!?
あぁっ、
犬って生き物が理解できない・・・(泣)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

帰ってから即刻お風呂行き!もちろんね。
思いがけずふわふわになったwill、えへ♪かわいい☆(親ばか)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 人間だったら良かったのにね。 | トップページ | pm5:00のお散歩。 »

コメント

はじめまして!will君とてもかわいいですね☆最近は暖かくなってきたから、散歩もしやすくなりますね(^^)我が家の娘たちもパピヨンで、ブログに写真とか載せてるので、良かったら見にきてくださいね♪

投稿: れもん | 2006/04/19 23:43

>れもんさんへ
はじめましてー!ようこそwillブログへ♪
ポカポカ陽気の中のお散歩は楽しいですよね☆
今回みたいな体張ったネタも提供してくれますし(;ー;)
あはー、迷惑ーっ。

れもんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: めぐぞう | 2006/04/20 09:39

ゴロゴロ大作戦!よくやりますよね。
気持ちがいいからなのか匂いを体に付けてるのか謎ですねー
ルナはミミズのひからびたやつに反応してゴロゴロするから
本当に困ります(>_<)    

投稿: ふぅ | 2006/04/20 21:36

キャー、かなり凹みますよね。
しかもwillちゃんサラサラロンゲだしぃー。

シャンプー&ブローお疲れ様。

投稿: フルフル | 2006/04/20 23:43

>ふぅさんへ
ゴロゴロしてる時、willは最高の笑顔…(TーT)
今思えば、写真撮ってる場合じゃなかった~(><)シマッタ
ルナちゃんはひからびたミミズにゴロゴロするのー?
なぜっ!!??あぁ、なぜなのルナさん…。

>フルフルさんへ
will本人のウンチだとあんまり嫌悪感がないんだけど…(^^;)
さすがにどこの誰のか分からないウンチだと、ギャ~ッて泣き叫びましたw
シャンプーはもちろん念入りにゴシゴシ!!
ゴシゴシ!ゴシゴシ!(念、入れすぎ。)

投稿: めぐぞう | 2006/04/21 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1467845

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、やっぱ犬だわ。:

« 人間だったら良かったのにね。 | トップページ | pm5:00のお散歩。 »