« pm5:00のお散歩。 | トップページ | 黒毛和牛~♪ »

2006/04/21

ちょっと寒い日は…。

今日は少し気温が低くて、風も強めー。

こんな日のpm5:00は、ワンコ連れの人数が普段の1/3ほどに減少です。
そりゃそーだー。
もっと早い時間に出たほうが寒くないもんね。

じゃあ、お散歩いこうか、willたん♪
と、出かけたのはやっぱりpm5:00。
あたしったら腰 重すぎ・・・。
寒くなるの分かってても、先延ばしにしてしまうわ。

Dscf0933













いつものように、ワンコへの想いを断ち切れないwill。
あのワンコは遊んでくれなさそうだなぁ。
かと言って、他にワンコは見当たらないし・・・。

Dscf0935



そこで、
ターゲットを人間に変更!
willの視線の先には、
ものっっっすごぉー・・・く
怪しいおじさんがいます。
(写真を撮る勇気はなく・・・)

うーん、今日は遊べそうなワンコいないね。
また明日がんばろう、willくん!

Dscf0937













「帰ろーう♪」
と声をかけたら、走って駆け寄ってきた~☆
かわいいヤツめ~(ハート)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

最近、週末になると天気が崩れるからイヤね。。。
明日は日頃お疲れのお父ちゃんを徹底的に休ませるぞっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« pm5:00のお散歩。 | トップページ | 黒毛和牛~♪ »

コメント

腰の重い日ってアルアル。
で、一緒に遊べるワンコとも会わなかったら
だから初めから気が乗らなかったのよ~
ピーピーしたね、プープーでたね、ハイ帰ろう!
って短縮散歩に切り替え。
willちゃんはママとお散歩するだけで
充分happyって感じですね。

投稿: フルフル | 2006/04/22 12:33

willくん楽しそうに散歩してますねヽ(δ▽δ)ノ
それに草むらの中がと~っても気持ち良さそう♪
草のさわやかな香りがこちらまで漂ってくるようですわ。

そう!そう!ワンコが自分のところへ駆け寄ってくる姿って
ほんと胸キュンもの。
たまらなくかわいくってハートがたくさん
飛んじゃいますよね~(*^^*)

投稿: りんご☆ | 2006/04/22 17:53

>フルフルさんへ
この頃はいつの間にか、あたしまで遊べそうなワンコ探してるんです、実は☆
willは家に来たばっかりの時は「外に出るのイヤーッ!」って子だったのに、いつからお散歩大好きっ子になったんだろー(^^;)?

>りんご☆さんへ
最近、草の丈がぐんぐん伸びてきて、willはその中をぴょんぴょん跳ねてウサギみたいなんです☆
普段の散歩はロングリードなんで、遠くの方から駆け寄ってくる姿みると、ホンットに胸キュン☆です(^ー^)

投稿: めぐぞう | 2006/04/22 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1490223

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寒い日は…。:

« pm5:00のお散歩。 | トップページ | 黒毛和牛~♪ »