« 「ニョキニョキ絵本荘」展♪ | トップページ | あんた、やっぱ犬だわ。 »

2006/04/18

人間だったら良かったのにね。

Dscf0871













昨日は友達の誕生日☆
おめでと~!ぱちぱちぱち。

その彼女を祝うために飲み会をすることになったので、
クッキーを焼いてプレゼントすることに♪
黒ゴマのさくさくクッキーよん(^O^)
見てみてwillたん♪おいしそうでしょ♪
Dscf0872












・・・・・・・・・・・ほほぅ。

Dscf0873













そのいい匂いのする物をボクにください。

いやいやいやいや。
こんな砂糖の塊みたいな食べ物あげられないよ?
残念だなぁ。ねぇ。
willも残念。あたしも残念。。。

料理を作るといつも、willが人間だったら一緒に食べれるのになぁって思う。
お母ちゃんの料理はめちゃうまなんだよ?
今度、will用のおやつ作ってあげようね。
それまでwillは・・・・・
Dscf0875_1








グリニーズで我慢してね(^_^)
ヨシッ。
食べていーよ☆

Dscf0877











母ちゃん、オレ、
コレも好きだよ♪♪♪

あら☆
そぅ言ってもらっちゃうと、手作りおやつを作る気が失せるわ~w

うそうそ。
ちゃんと勉強して作らさせていただきますよ(V_V)o”

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

今朝あたしの姉は「もうすぐwill来るね~♪」と言いながら
会社へ出かけてったって。will実家帰省まであと11日☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 「ニョキニョキ絵本荘」展♪ | トップページ | あんた、やっぱ犬だわ。 »

コメント

わんこクッキーですか。
私も作ろうと思ったことはありますが、近所のペットショップに量り売りのを見つけて、タルは結構これが好きなんで、それで間に合わせてしまっています。
なんせ、人間子供(と、私ら夫婦)の口を満足させるのに精いっぱいで、、、、。
めぐぞうさんなら、まめだから作っちゃうでしょうね。

投稿: phary | 2006/04/19 06:49

>pharyさんへ
わんこのクッキー、量り売りしてくれるんですかー?
いいですねー、それっ(@o@)
ガムとかジャーキーとかは缶に入ってるのを駄菓子屋っぽくバラ売りしてるのは良く見かけますが、クッキーは見かけないです。
ドイツ、羨ましいなぁ♪
willは市販の「豆乳クッキー」が好きだから、豆乳を使ったのを作ってあげようと思って(^▽^)
だって、ヤギとか羊のミルクは匂いが苦手だから(TーT)

投稿: めぐぞう | 2006/04/19 15:54

こんにちは。サクサクで美味しそうですね。ゴマの匂いって本当に良いから誘われてしまったんですねー(^^)

投稿: BENELOP | 2006/04/19 18:14

>BENELOPさんへ
はじめまして☆willブログにようこそ~!
このゴマのクッキーは、砂糖が入ってなかったらワンコも食べれるんじゃないかなぁ…と思えてきました!
焼きたてのお菓子の香りは、人にはもちろん、ワンコにも魅力的なんでしょうね♪

投稿: めぐぞう | 2006/04/20 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1456385

この記事へのトラックバック一覧です: 人間だったら良かったのにね。:

« 「ニョキニョキ絵本荘」展♪ | トップページ | あんた、やっぱ犬だわ。 »