« ちょっと寒い日は…。 | トップページ | 砂の・・・。 »

2006/04/22

黒毛和牛~♪

Dscf0946





じゃじゃーん!!
黒毛和牛です!!
400gもありますよー!

なぜこんな高級食材が我が家にあるかと言うと、旦那くん方の両親が「ふるさと小包」を毎月送ってくれるんだってー!!
うぉぉー、なんて太っ腹!!

willたん、今夜はすき焼きよ~♪♪♪
Dscf0947












お母様、食べれないのは分かってるんで、
あの、せめて匂いだけでもいいですか。

まぁっ、なんて けな気 なの・・・!!
そんな けな気 なwillたんに、ほ~れ一枚あげ・・・ないわよぅっ。
危うく引っかかるところだったわ。。。

Dscf0949













すき焼きなんていつ以来だろう☆
んんんんまーい(≧▽≦)」~

え?
willたんはいつものおいしいドッグフード食べたでしょ?
満腹だし満足でしょ(^。^)♪あは・・・はは?   え?

Dscf0957













羨ましくないぞっ、羨ましくないぞっ、うらや…ブツブツ…

のっ・・・呪われそう・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

今日はお家でゆっくりまったり☆お父ちゃんの体調も回復!
明日は雨の予報だけど、フットサルをしに行くんだ(^ー^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ちょっと寒い日は…。 | トップページ | 砂の・・・。 »

コメント

うわ~!!お肉美味しそうですね(^^)
けな気なwill君カワイイ~☆
自分達だけが美味しいものを食べてるときって、
なんかワンコたちに申し訳ない気持ちになりますよね!
うるうる目で訴えてくるし(^^;)

投稿: れもん | 2006/04/23 20:31

黒毛和牛ですきやき☆いいな。
おっきな口あけてほおばりたい~。
私もしばらく食べてません。ぐぅ。
willくんの牛肉を覗いている目が真剣です!!

投稿: ふぅ | 2006/04/23 20:47

すき焼き美味しそうですネ
我が家は旦那さんが単身赴任中なんで
すき焼きはお正月以来食べてないのですよ!
おなべをすると、我が家の2匹は生野菜を
バリバリと食べてました。
食い意地はってるのでなんでも良いのですよ!

投稿: kyoko | 2006/04/23 20:57

>れもんさんへ
もぉね、柔らかいし味がしっかりしてるし♪
普段食べてる牛肉はなんだったんだー!?って悲しくなりました(TーT)
私たちが鍋をつついてる間、willはすっかり拗ねてたけど…。
あ、違った、呪いをかけてたんだっけ・・・(汗)

>ふぅさんへ
実は…我が家ですき焼きしたの初!だったんです(^^;)
お互いの実家に帰った時にリクエストして出してもらう以外、食べる機会がな~い(><)カナシイ
willは小包が届いた時から箱の匂いを嗅ぎまくり!
恐るべし犬の嗅覚~っ!

>kyokoさんへ
大好きな家族と囲むお鍋って最高ですもんね(^ー^)
旦那さんがいない間は我慢してるkyokoさんステキです☆
あたしなら、いない隙に食べちゃうかもw!?
昨日はwillも、白菜泥棒してました(゜д゜)!
ホント、何でもいいのかって感じw

投稿: めぐぞう | 2006/04/24 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1502289

この記事へのトラックバック一覧です: 黒毛和牛~♪:

« ちょっと寒い日は…。 | トップページ | 砂の・・・。 »