« 砂の・・・。 | トップページ | 都会にタヌキ。 »

2006/04/25

突然の夕立。

Dscf0997



暗くなってきたし、
そろそろお散歩だね。
うぉ~!
変な色の空~!
見てみてwillたん!

なんて言ってるうちに、

Dscf0998






雨・・・・・・・・。

天気予報じゃ雨降るなんて言ってなかったじゃーん( iдi)!!
こんな事なら、もっと早い時間にお散歩しとけば良かった…。

で、でも、ほら、空明るいし、もぉ少し待てば止むかも!
ね?willたん、だからもぉちょっと待っ・・・
Dscf1002












      
                        ♪ ♪ ♪ さ・ん・ぽ ♪ ♪ ♪

ん・・・・・・・・・・・・・。

昨日は16:30過ぎ頃からいきなり激しい夕立。。。
急いで洗濯物を取り込んでるあたしの様子をみて、
「お散歩行くんでしょ♪」モードに入ってしまったwill。シクシク。

本当に泣く泣く、渋々、嫌々…意を決して外にでると、

Dscf1010













ほっかむりwill様、一人、行く気満々・・・・・・・。
土砂降りだよ!?
すげー降ってるんだよーっ!?

うーん、ロングリードをつけたものの、今日は必要なさそう。
Dscf1012








普通のリードに付け替え。
俄然、行く気満々のwill。

あたし、この雨の勢いに
引きまくり…。

ふぅぅ。
仕方なく行ってきたけど、帰ってくるとこの状態。
Dscf1017












きたねぇょぅ・・・・・・・・・・・・(ノд`)

お風呂行き!!直行→→→→→!!!!!
Dscf1018












今月、何回willを洗濯しただろう・・・。

Dscf1019













willもいい加減、シャワー&ドライヤーに慣れてきたのね。
くつろぎ過ぎっ(怒)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

実家の犬・銀次は雨が嫌いで、雨が降るのが分かるの。
だから雨が降る30分くらい前に鳴いて、散歩を催促するんだ☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 砂の・・・。 | トップページ | 都会にタヌキ。 »

コメント

キャーーーーー可愛いカッパ姿♪
こんなの来ちゃったら雨だろうとお散歩行く
willちゃんのテンション上がっちゃいますよ~ね~。
と、こ、ろ、で、この洗濯機のような便器のような
(ただ今の不適切な発言をお詫び、撤回いたします)
マシーンはwillちゃん専用バスなの???
キャーーーーーー素敵!!
何なに? 全自動??? どうなってるのぉ??

投稿: フルフル | 2006/04/25 15:48

カッパ姿のwill君めっちゃ可愛い~(^^)
will君は雨は嫌いじゃないんですね!
うちのレナモコは二人とも雨が嫌いだから、雨の日は外に出たがらないからカッパいらず!散歩に行きたがっても、玄関開けて雨が降ってるのを見たら、そそくさと部屋に帰っていくの。

投稿: れもん | 2006/04/25 20:32

Willくんのほっかむり、農家のおっかさんみたい(笑)
でも、かわいいですねぇ
↑私も気になる!
洗濯機?みたいのはなんですか?

投稿: kyoko | 2006/04/25 20:33

willくんのかっぱ姿はかわいいな☆
さ・ん・ぽ♪の笑顔がウキウキしてます♪
洗濯機にまったり入ってるwillくんに癒されます!

投稿: ふぅ | 2006/04/25 23:00

タルも雨が降るとトイレを玄関の前でして、即家にUターンですよ。
Willちゃんて、砂食べといい、雨散歩といい、なんか、ワイルドなんですね。
そして、私も知りたいです。Willちゃんはなにに入っているのですか?
一瞬洗濯機?それともトイレ?と思ったのですが、マサカでしょう。

投稿: phary | 2006/04/26 08:20

>フルフルさんへ
willはいつでもアゲアゲですw
ってゆうか、便器じゃないですよぉ~(゜д゜)!
普通の、人間用の洗濯機なんだけどなぁ?
will専用のバスだなんて、そんなステキに豪華なモノじゃないですって(^^;)

>れもんさんへ
雨嫌いのワンコが羨ましーいっ!
どうやって躾ましたw?
こればっかりは本人の性格なのかなぁ( ̄~ ̄)
レナモコちゃん!雨の中のお散歩も楽しいよー。
そりゃもぅ、泣くほど楽しいんだよ?…シクシク。

>kyokoさんへ
農家のおっかさんに負けないくらい似合うでしょ~♪
フードを被せると、ウニョウニョと気持ち悪い動きするんですよw
そして、kyokoさんまで洗濯機に疑問がー??
普通の洗濯機ですよ~~~(汗)。

>ふぅさんへ
散歩命ーっ!なwillのキラキラした目を見たら、無碍に断れなくって(TーT)
ふぅさんっ。ふぅさんはアレが洗濯機だって分かってくれますかー!?
あまりのくつろぎっぷりに、いっそそのまま入れておこうかと迷ったくらいよw

>pharyさんへ
いいなぁ、雨嫌いワンコ・・・(TーT)
ワイルドなのか、ただのアホなのかー。
雨降ってる事に気づいてないのかもw?
そして、willが入ってるのは洗濯機ですよー!
我が家はトリマー台代わりに使ってます(^ワ^)

>みなさんへー!
あのwillが入ってるのは普通の洗濯機ですよー(;。;)
HITACHIの”白い約束”ってやつです☆
乾燥機能があるから内蓋がついてるんです♪
willはその内蓋の上に乗ってるだけですよん(^_^)v

投稿: めぐぞう | 2006/04/26 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1531376

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の夕立。:

« 砂の・・・。 | トップページ | 都会にタヌキ。 »