« 愛犬健康手帳 | トップページ | お気に入りのフード☆ »

2006/04/12

富士丸くんのシールが届いた♪

「富士丸な日々」のアンケートに答えた時、住所と名前を書いてたあたし。
すると、抽選で50名に富士丸くんの卓上カレンダーが当たる!
んだったんだけど、その抽選にはハズレてしまったの(><)
うぇーん、がっかり~って思ってたら、なんと!!
ハズレても住所・氏名の記入があった方全員に、”父ちゃん”が富士丸シールをプレゼントしてくれることにー!!

そして、それが届いたーっっ!
ありがとうございます!!
あぁ、嬉しいっ!今なら空飛べそう!

なんていい人なんだろう☆
そして、なんてマメな人なんだろう☆
一体、何人に送ったのかな??
とにかく、相当大変だったに違いないっ!

その、シールが入ってた封筒がコレ↓
Dscf0786

便箋の裏が封筒の表になってるやつ。
ん?何て言ったらいいの?
便箋を折ると封筒になるやつ。
かわいい切手~☆

Dscf0787






そして差出人も
しっかり「穴澤」さんの名前☆

この封書が届いてるのを確認したのが18時ちょっと前。
早く開けたいっ!けど、旦那くんが帰って来るまで我慢がまん!

結局、0時過ぎに帰ってきた旦那くん。
軽く夕飯を食べて、いよいよ開封!!
さぁwillたん!鼻に乗っけるのよ!!
Dscf0788_1












母ちゃん、何コレ?うまいの??

いやいやっ!
鼻の上に乗っけるんだってばっ。
鼻汁つけないでぇ~っ。
富士丸くんのように大人しく乗せさせてよぅ。

Dscf0795













富士にいちゃん、オレにはムリ・・・。

むぅぅ(><)
この後、何度も頑張ったけど鼻には乗せさせてくれず(泣)。
確かに、鼻の上に乗せると目頭あたりまでいっちゃうしね。
意外と大きいシール♪
あたしが書いたアンケートなんて参考にならなかっただろうに…
申し訳ないけど、でも嬉しいっっ!!

パソコンの画面で見る富士丸くん、自分の目で見た富士丸くん
そして、今手元には写真(シールだけど)になった富士丸くん。
どれも同じ富士丸くんだけど、
なんかこのシールからはすごいオーラを感じるの!!

何かしら・・・この、”ちょ、ちょっと待ってね”って言いたくなる感じ。。。

はっ(゜д゜)!
この顔、お散歩ねだってる時の顔だったね(^_^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

富士丸くんの目、ブルーで綺麗☆
willは真っ黒い目で、かわいい☆(親ばか)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 愛犬健康手帳 | トップページ | お気に入りのフード☆ »

コメント

わー!!ふっ富士丸君のシール!!!
めっちゃくちゃ羨ましい・・・。
富士丸くんを知ってまだ日が浅いのでアンケートや生丸会などに参加できなくて(>_<)
シール、結構大きいんですね☆富士丸くんの鼻に乗っていたから小さく見えたんですね☆

投稿: ふぅ | 2006/04/12 20:25

>ふぅさんへ
シールをもらって小躍りするなんて何年ぶりだろう?って感じですw
きらきらのビックリマンシール(20代後半ネタ)でもこんなに嬉しくなかったような…ww
次のプレゼントや生丸会が楽しみですね~☆☆☆

投稿: めぐぞう | 2006/04/13 09:28

私の愛読書も富士丸ですぅ。
いいなぁ~、超羨ましいーっ。
分かる分かる、同じポーズとらせたくなりますよねっ。
どうして富士丸君はあんなにいい子なんでしょうね。
あんなに大きいのに、とうちゃんの言いなりで
実はぬいぐるみ? って疑っちまうぜ。
私は海外組みなので無理とハナから諦めてたら
海外組にも送ってるって。 すごいね、とうちゃん。
あんなにマメなとーちゃんを旦那にすると楽チンだろうね。 

投稿: フルフル | 2006/04/13 11:28

>フルフルさんへ
鼻の近くにシールを持ってくと「ぱくっ」って…(゜д゜)!
夜中なのに「ぎゃ~!わ~!ダメ~!!」って叫びながら写真撮ってましたw
海外組にも送ってくれるなんて思わないですもんねぇ。父ちゃん、ホントにマメマメ!
旦那さんがあんなにマメだったら…いやいや、旦那になる人は、尻を叩いてやっと動くくらいの人がいいですよw

投稿: めぐぞう | 2006/04/13 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1377202

この記事へのトラックバック一覧です: 富士丸くんのシールが届いた♪:

« 愛犬健康手帳 | トップページ | お気に入りのフード☆ »