« 公園日和♪ | トップページ | 愛犬健康手帳 »

2006/04/10

かっぱ♪

今日は午後から雨~。
しとしとくらいだったから、もぉちょっと待てば止むかも、もぉ少し弱くなるかも、夕方には上がるかも…と、散歩の時間を延ばしてみたものの、明るいウチには止みそうになく(TOT)

仕方ない、この前 実家の母に買ってもらったレインコートを着させてみよう!
ということで、それを着て雨の中お散歩にー。シクシク。
Dscf0761












おぉ~!
似合ってるじゃない(^ー^)♪

実はコレ、”MDサイズ”なの。
そぅ、MDとはMダックスちゃんの事。
willは胴長パピヨンなのです(;ー;)
だからMDサイズが丁度いい♪
おしりまでスッポリ隠れてるから体が濡れなくていいわぁ~。
写真じゃおなかの方が見えないけど、胸にエプロンもあててるの。
おなかの毛が濡れるとやっかいだから、コレって超優れものなレインコート!

Dscf0766






おしっこもちゃんと出来るし、

Dscf0765






ウンチもばっちり☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

結局、お風呂で足を洗わなきゃならなかったけど(V_V)o"
お母ちゃん、雨の日はお散歩お休みしたいなぁ…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 公園日和♪ | トップページ | 愛犬健康手帳 »

コメント

Willちゃんのかっぱ姿かわゆい☆
それに足も治って良かったですね。
お腹も大丈夫そうだし(^^♪

投稿: ふぅ | 2006/04/10 22:44

えへへ☆ありがとうございます(^ー^)
かっぱ効果があるのか無いのか微妙な濡れ方でしたが(^^;)
足はめちゃくちゃ快調です♪
ウンチもだいぶ良くなりました!
ただ…オナラが臭いです(;ー;)エーン。

投稿: めぐぞう | 2006/04/11 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1357638

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ♪:

« 公園日和♪ | トップページ | 愛犬健康手帳 »