« あんた、やっぱ犬だわ。 | トップページ | ちょっと寒い日は…。 »

2006/04/20

pm5:00のお散歩。

今日も5時の鐘が鳴ったのを聞いてからお散歩に♪
午前中からお昼過ぎにかけての猛風雨がウソのように穏やかになったねぇ、willたん。
あの勢いだったら、今日はお散歩 休んじゃおうかと思ったけどw

Dscf0918













う~ん、夕日がキレイ!

こんなのんびりな感じだけど、
この5分前にはノーリードのMIXワンコに襲われたwillです(汗)。
pm5:00のお散歩はいろんなワンコに会えて楽しいんだけど、
こうゆう非常識な飼い主さんに連れられたワンコもたまにいるから
気をつけないといけないのよねぇ。

”それでもやっぱり犬が好き!”なwillは、帰り際に会ったMダックスのロビンくんと仲良く遊んだのでした(^ー^)v
ホントにあんたは懲りないねぇ。
咬まれても、吠えられても、襲われても…
Dscf0927












ワンコたん、いないかな~ん♪

ワンコに会うために、日々お散歩をするわけね( ̄~ ̄)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

今日も昨日と同じ辺りで”ゴロンッ”としそうになったwill。
「させるかゴルァッ!!」と阻止したあたし。…えへ☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« あんた、やっぱ犬だわ。 | トップページ | ちょっと寒い日は…。 »

コメント

こんにちは。綺麗な夕日ですね!水面に写ってキラキラしていますね☆

投稿: BENELOP | 2006/04/20 20:35

ワンコの為にお散歩に行ったつもりでも
結構自分の気分転換にもなってますよねー。
夕日見てキレイだなぁ~。とか
ご近所さんのお庭みて感心したりー。
シャンプーしたてのフゥアフゥアーwillちゃん
ナデナデしたーい。

そうよっ。2日連続ゴロンされてたまるかぁー。

投稿: フルフル | 2006/04/20 23:51

>BENELOPさんへ
昨日は昼間の雨がウソみたいに上がって、最高にキラキラの夕日が見れました☆
最近は日が長くてなかなか太陽が沈んでいかないので、つい散歩が長引いちゃいます(^ー^)

>フルフルさんへ
お散歩さぼりたいな~って思っても、いざ外に出ると色んな発見があるから来て良かったな♪って思います(^▽^)willに感謝☆
でもゴロンは2度とさせないわーっ(><)
昨日はゴロンしそうになったwillを”一本釣り”しちゃった…(^^;)

投稿: めぐぞう | 2006/04/21 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1479252

この記事へのトラックバック一覧です: pm5:00のお散歩。:

« あんた、やっぱ犬だわ。 | トップページ | ちょっと寒い日は…。 »