« 富士丸くんのシールが届いた♪ | トップページ | お試しキャンペーン! »

2006/04/14

お気に入りのフード☆

willのお腹の調子がやっと治ってきた♪
でも、ここで一つ心配事が。
処方されたHill's c-i/dの缶詰からいつものドライフードに切り替えた時に、果たして食べてくれるんだろうか…(><)

pharyさん家のタルくんはドライフードを食べてくれなくなってしまったって言うし、うーん、心配!!

willたん!
我が家はキミのゴハン1食に100円もかけてあげられるほど裕福ではないのだよ。。。
ゆえに!いつものドライフードを食べていただきたーいっっ!!
さぁっ!いざ勝負!!(?)    ヨシッ!!

Dscf0808













かあちゃーん、コレ、うまーーーい!!!!

あっ、あっ!
写真撮りたいから、ちょ、ちょっとまっ・・・

Dscf0810













ペロリンチョ。

がっつり完食・・・。
写真撮る隙もなく(´Å`)

食べてくれて良かったぁぁ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

willは「PURINA ONE アダルト小粒 室外犬用」
食べてまっす。なぜ”室外犬用”かというと、ラム味だから♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 富士丸くんのシールが届いた♪ | トップページ | お試しキャンペーン! »

コメント

お腹回復したのね~。 よかったね。
うちの子の1歳の誕生日記念に初めて缶フードをあげたら
すごい喜んで「スンゴイ、おいちーっ」って顔。
その顔みたさにちょくちょくあげてたらドライフードを
食べなくなっちゃいましたぁ~。 修正するのにちょっと
時間かかりましたわ~。 willちゃんは食欲もばっちり
回復(って食欲は元々あったような。。。)
ま、元気になってよかった!よかった!!

投稿: フルフル | 2006/04/14 11:31

ばっちり!もぐもぐ!良かったね、willちゃん☆
そして、おしゃれなご飯の器です。うちなんか・・・。
リンクなんですがどうぞ!私も貼らしていただきます。

投稿: ふぅ | 2006/04/14 20:13

>フルフルさんへ
ワンコに「「スンゴイ、おいちーっ」って顔されたら、その顔見たさにどんどんあげちゃいますよね~っ!
でも恐るべし缶詰魔力!
willは食べてくれるドライフード探すのに半年かかったから、それ食べてくれなくなった日には泣く所でしたよ。
お腹も治ったし、ドライフードも食べてくれてホント良かった~(^。^;)

>ふぅさんへ
マッハで食べ終わっちゃってポカーン(゜д゜)って感じでしたw
ゴハンの器、オシャレですとっ?
しがないホームセンターで購入ですが、そう言ってもらえると掘り出して来た甲斐があったなぁ♪えへ☆

こちらのリンク貼り付け完了しました♪
ありがとうございました(^ー^)

投稿: めぐぞう | 2006/04/15 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1399906

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのフード☆:

« 富士丸くんのシールが届いた♪ | トップページ | お試しキャンペーン! »