« 下痢っ子。。。 | トップページ | 下痢3日目+パニックな朝。 »

2006/04/06

下痢っ子 2日目。。。

Dscf0653













    ♪ 野に咲くぅ~ 花のよ~ぉにぃ~
           風にふか~ぁれてぇ~~~

Dscf0655













えへっ。今日も下痢です☆ willです♪

willの下痢が治りませんよー。シクシク。
あの缶詰は食べても消化がいい為か、ウンチの回数や量は減ってるから助かるんだけど…。
いかんせん、1回ちょこっとでもピーピーウンチが出ると、
部屋中にすごい匂いが充満するよ~(><)
こっちまで下痢になりそうw なんちゃって。
おとといから空気清浄機がフル活動な我が家。

そんなwillだけどおなかが壊れてても元気いっぱいな訳で、今日はお散歩に連れてくことに。
昨日はお休みしちゃったもんね。お外に出たいよね。
でもね、道端でゆるゆるウンチされると拾いづらいのよ~(;_;)
ううん、willが喜んでくれるなら、これくらい頑張らないとっ。
ってかさぁ、下痢なのになんでこんなに元気なんだろ・・・。

Dscf0660













お散歩・命!世・露・志・駆☆
♪ツッパル事がwill様のー
    たったひとつの勲章ぉ~だ って
       この胸にぃ 信じて生きてるのぉ~

嶋 大輔・・・??

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

みなさんのクリック励みになります。ありがとうございます!
心なしか、家では寝てる時間が多い気がするなぁ。
            下痢だから?それともただの春眠??

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 下痢っ子。。。 | トップページ | 下痢3日目+パニックな朝。 »

コメント

Willちゃんお腹治らないんですね(>_<)
でも元気一杯な感じで・・・。
ルナもこの前ピー太郎だったんですけど
次の日には治ってました。なんだったんだろう?

投稿: ふぅ | 2006/04/06 20:59

ルナちゃんもおなか壊れてたんですかー?
流行ってるのかな?ん?
でも治って良かったですねo(^ー^)o
willは今、おならしただけで臭い状況なので心底参ってます(^^;)
そして今朝はとんでも無いことに…。うぅぅ。
詳細は今日のブログで(><)

投稿: めぐぞう | 2006/04/07 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1310264

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢っ子 2日目。。。:

« 下痢っ子。。。 | トップページ | 下痢3日目+パニックな朝。 »