« willに服を作ろうかな(無謀)♪ | トップページ | カスタードパイ♪ »

2006/03/17

willを追い込む方法。

我が家の和室はこんな感じ↓

Dscf0058



うーん、なんて一般的。
いつもこのこたつでwillとまったりしたり、
パソコンでブログを書いたりしてる憩いの部屋。

そして、我が家の必須アイテムがコチラ↓

Dscf0054

あの、噂のバランスボール。
お父ちゃんが友達の結婚式の2次会でゲットしてきた代物。
膨らませたはいいけど、これを使って運動したことないんです。

じゃぁどう使うかと言うと・・・・・・
ある日の出来事を例に挙げてご説明。

Dscf0528















やれやれwill様。
お父ちゃんの靴下をくわえてご機嫌のご様子。
でもね、せっかく洗濯したのにあんたのヨダレが付いちゃうじゃない。
お父ちゃん、泣くよ?泣いちゃうよ?
だから返してね?

と言って素直に返してくれるワンコが、日本にはどれ程いらっしゃいますかね?
もちろん、will様は返してくれません。トホホ。
一枚目の写真でも想像つくと思うけど、こたつの周りをグルグル回って追いかけっこになる訳です。
えぇ、あたしは親バカなので、

「あははー、こーら☆待て待てwillたーん♪」

なんて言いながら、楽しく走り回るんです。
でもwillにとっては大迷惑。せっかくゲットした楽しいおもちゃを取られまいと必死な状態。
故に、この追いかけっこはエンドレス。。。

そこに登場するのが

Dscf0054_1















ばばーーーーん!!(拡大して貼付)
なんとこのバランスボールちゃん!
実はコレ、計ったようにテレビ台とこたつの間の隙間にジャストフィット!
さっそく間に入れて・・・

Dscf0606















はっはっは。もぅ逃げられないゾ☆
さぁ、それを返して?

観 念 し な さ い。

Dscf0607













力なくこたつに寄りかかるwill。

この時あたしも、力尽きた状態…(≧з≦)
ゼーゼー言いながら靴下を取り返すのでしたw

このボールがあって良かったぁww!



~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

みなさんのクリックとっても励みになります!ありがとうございます!
    明日はバナナカスタードパイのレシピをup予定♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« willに服を作ろうかな(無謀)♪ | トップページ | カスタードパイ♪ »

コメント

タルも靴下大好きです。あとパンPも。(時にまだ洗ってないやつ。うげっっ!)噛むのに大きさがちょうどいいのかもしれませんね。
ちょっと置いておいた洗濯かごから引っ張り出して遊ぶんですよ。
ま、彼の場合、頂戴って言えば素直に返してくれるから、追いかけっこまではいかないですけど。

投稿: phary | 2006/03/17 21:23

なんと!!
タル君は素直に返してくれるんですね!?
うわー!すごーい!!
willもパンツ大好きですw
洗濯後のやつなんですけど、ヨダレがついても洗い直さないので、willがくわえた事はお父ちゃんに内緒ですw

投稿: めぐぞう | 2006/03/18 00:48

あ、洗い直さないって、、、めぐぞうさん、、、、。

投稿: phary | 2006/03/19 09:58

…え、えへへw
やっぱ洗い直そうかな~(^。^;)
ここに書いたらお父ちゃんにバレてしまったし(←当たり前)

投稿: めぐぞう | 2006/03/21 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1064661

この記事へのトラックバック一覧です: willを追い込む方法。:

« willに服を作ろうかな(無謀)♪ | トップページ | カスタードパイ♪ »