« willの去勢をしないと決めた春。 | トップページ | お散歩中に会うワンコ。 »

2006/03/29

強風につき…。

ものっっっすごい風っ!!
ハードコンタクトつけてる人は大変だねぇ。
お母ちゃんは裸眼だから平気だけど。ところでwillは??

Dscf0457













will 「俺、目つぶって歩く・・・」

こらこらw
ちゃんと前見て歩こうよw
おぉ?
この風の勢いで、willの脇腹の毛がなんだかおかしな事に。。。

アップで見てみると・・・↓
Dscf0458












なんと七・三!!
まだ9ヶ月なのにおっさんヘアー(゜⊿゜)!?

さらに、
Dscf04752




will様、渾身の「キメ顔」!
だけど、引きで見ると実は…↓

Dscf04751


















胸毛ぱっくり割れてますからっw!

さらにさらに、
Dscf04681






耳毛が…!
will様、ヅラがずれてますっっw

笑いすぎておなか痛いっ。
今日の散歩はおかし過ぎる~っ。
しっぽの毛も逆立ってるし!

さて、寒いしそろそろ帰ろっか♪
(面白いものいっぱい見れたしw)

すると、帰りは追い風になって…↓
Dscf0487









will:
母ちゃん…
俺のケツ毛がなんか変…。

極めつけ~~~っ!!
もぉマジ勘弁っっ(≧▽≦)ゞ


~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

みなさんのクリックに感謝しています!やる気出ます!!
強い風が吹くと、人もワンコも立ち止まっちゃうよね。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« willの去勢をしないと決めた春。 | トップページ | お散歩中に会うワンコ。 »

コメント

胸毛、耳毛の次はケツ毛ですか、、、、、
普通は尻毛っていうんじゃぁ、、、、、、
Will君、貴公子みたいな外見なのに、結構ワイルドなのね。
タルはね、ビビリ犬だから、雨や風が少しでも強いと外に出たがらない軟弱犬です。
おしっこなんて、玄関の前の植え込みにそそくさとしちゃって、さっさと家の中に入ろうとするんです。
おかげで柘植の苗が一本枯れてしまいましたよ。(シクシク)

投稿: phary | 2006/04/01 06:06

えっ、ケツ毛って言わないですかw?
willは自然現象に全く動じないんですよ…
嵐も雷も地震も平気です(´_`)
ちょっとは嫌がってほしいw
ワンコがおしっこかける植物ってあっと言う間に枯れちゃいますよね~。
散歩コースにも何本か枯れてる苗木がありますもん。

投稿: めぐぞう | 2006/04/02 01:48

だって「けつ」ってなんかやくざさんとかが使うような感じじゃないですか。
あー、そう言えば「う○ち」と「う○こ」とどっちが下品な感じがするかでちょっと友達と意見が合わなかったことがあったっけ。
めぐぞうさんにとっては「けつ」は普通な感じなのかな。

投稿: phary | 2006/04/02 02:33

「ちょっとwillたん!こっちにケツ向けないでよぅ!」とか、日常的に使ってます(^^;)極道路線なんだろうかw?
”ウ○チ”と”ウ○コ”では、”ウ○チ”って言い方のほうが好きですよー!(って、なんて会話してんだろ…w)

投稿: めぐぞう | 2006/04/02 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/1207319

この記事へのトラックバック一覧です: 強風につき…。:

« willの去勢をしないと決めた春。 | トップページ | お散歩中に会うワンコ。 »