« デジカメ大捜査線。 | トップページ | 実家でのwill。 »

2006/02/20

ただいま、我が家♪

旅行してました☆えへ。えへへ。
金(有給)・土・日と3連休だったから、なんと温泉旅行に!

Dscf0593
















熟年夫婦のようだって?
ふふ、置いてかれたヒガミかね、willたん。

そう。
willはお母ちゃんの実家に預けて、
久しぶりに夫婦水入らずで旅行だったの。実は、
ぱんぱかぱーん
「祝☆初・結婚記念日」だったんだもーん♪
もぅ一年たったなんてね。早いねー。

一年前willはまだ母犬のお腹の中だったんだね。
お父ちゃんとお母ちゃんが結婚してなかったら
willは家の子じゃなかったんだなぁ。

Dscf0557












そう言えば今日、松任谷由美がラジオで
「子犬が自分の家にやって来た日はとっても感慨深い」
って言ってた。
「お前はどうして家に来ることになったの~?巡り合わせなのねぇ」
って思うのと同時に、
「まだ子犬だけど、この子の方が先に行ってしまう事を自覚する」
から、らしい。
あたしも同じ事思ったよっ、ユーミン(iдi)!!ユーミーン!!
「物言えぬ家族の為に、後悔が残らないように接してあげたい」
「だって、この子達は私たちの生活をとても豊かにしてくれるんだから」 と。

4ヶ月前、まだ産まれたばかりのwillに対して「先に逝ってしまう」事を考えずにいられなかったあたし。
でもそれはいけない事じゃなかったんだって気づかせてもらった。
真剣に付き合う気持ちを養う、とっても大事な感情だったんだ、きっと。

ただ今am0:50。
お父ちゃんとwillは、共に寝言を言いながら仰向けでうたた寝しております。
お父ちゃんはずっと運転で、willは慣れないあたしの実家で
疲れちゃったのね。
二人とも、愛してるよ☆

そして、今回お世話になった「俵や」さん。とっても良かった(^ー^)
露天風呂もお食事も最高だった~♪
また行きたいね、お父ちゃん♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02←明日は実家でのwillの様子をレポート!

             楽しみ(?)な方はぜひワンクリックお願いします☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« デジカメ大捜査線。 | トップページ | 実家でのwill。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/768597

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、我が家♪:

« デジカメ大捜査線。 | トップページ | 実家でのwill。 »