« willの名前の由来。 | トップページ | キッチンのwill。 »

2006/02/07

北海道はでっかいどぅ!(死語)

ぱぱぱぱーん!
日曜日に、友達の結婚式に参加しました☆
場所はなんと北海道!どどーん!
日曜日のお昼に羽田を出発していざ札幌へ。
willたん、お父ちゃんと仲良くお留守番してるのよ。
お父ちゃん、willの散歩さぼらないでよ。
お土産いっぱい買ってくるから(^▽^)ノ♪

お式はあっという間に終了~。
あぁ、やっぱ結婚式っていいね。
新郎新婦の幸せがみんなに伝染するわね。
幸せのIT革命やーっ  ・・・。・・・・・。

楽しい時間は過ぎるのが早く、もぅ月曜の朝。
お父ちゃんはちゃんと起きて会社に行ったかな?
willを忘れずにホテルに預けて出てくれたかしら??
今日はお母ちゃんの帰りが夕方になるから、
いつもwillを診てくれてる病院のペットホテルに預けるんだ。

そんなwillの為にも早く帰ってやらにゃ!
例え札幌で雪祭りをしていようが!
スープカリーやジンギスカンを食べれなかろうが!!
シクシク。。。もっと遅い飛行機を予約すれば良かったー!!

Dscf0475



お昼の飛行機に乗って羽田へ。
SAYONARA北海道…




さぁwillたん、お迎えに来たよ!!
お母ちゃんの胸に飛び込んでおいでっっ

・・・来やしねぇ・・・

それどころか怯えてる??
もしや捨てられたと思ったのかしら。
まぁまぁ。家に着けば機嫌も直るでしょ、
っと思ったけど↓

Dscf0256




あぁぁ…
なんて寂しそうな背中なの?
ごめんよwillたん。。。


 


いいんだいいんだ
俺なんていらない子なんだ…

そりゃ毛並みもボサボサですよ。


そんな事ないって!!
あんたの為に早く帰って来たのになんなのよーぅっ
お父ちゃんとお母ちゃんは一生willを離さないんだからっ。
だから機嫌直してよ?

Dscf0248




トボトボ…ヨタヨタ…











相当 参ってるわね(´_`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02←ランキング登録してます。よかったらワンクリックお願いします☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« willの名前の由来。 | トップページ | キッチンのwill。 »

コメント

willたん淋しかったので、ちょっといじけているだけだよね。
内心はほっとしているんだよね。

せっかく北海道に行ったのにお楽しみをよそに、愛犬のために早々帰宅するめぐぞうさんの気持ち分かりますわ。
どうしても気になってしまいますよねー。
いやぁ・・・でも、やっぱり・・・北海道だったらもう少し遊んできちゃうかも・・・。めぐぞうさん立派です!

投稿: りんご☆ | 2006/02/07 10:54

りんご☆さんこんばんは!
willは30分くらい家中をうろうろした後、
やっと我に返って目を合わせてくれるようになりました(汗)
当初willは自宅でお留守番の予定だったのに、
急遽ホテルに預ける事になって。
やっぱり心配ですよねっ。でも親の心、子知らずと言うか…。

北海道土産は雪印パーラーのロイヤルスペシャルっていう
アイスクリームだったんですが、willも喜んで舐めてました♪
りんご☆さんも北海道に行った時にはこのアイスぜひ
食べてみて下さいね(^_-)!

投稿: めぐぞう | 2006/02/07 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/634081

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はでっかいどぅ!(死語):

« willの名前の由来。 | トップページ | キッチンのwill。 »