« 明日はバレンタイン。 | トップページ | デジカメをなくした…(T_T) »

2006/02/15

バナナカスタードパイ♪

バレンタイン、だったね、willたん。
残念ながらwillは犬だから、チョコなんか絶対ダメだもんね。
かわいそうにのぅ。

今日はお父ちゃんの為にパイを焼くんだ☆
見て見てwillたん、うまく焼けるといーなー!

Dscf0608




俺は
食べれないもーんっ!
ガゥガゥゥッッ!

あら、おもちゃに八つ当たり?

夕方、おもむろに作り始めて9時頃にパイ生地完成♪
カスタードもつくっとこー。
お父ちゃんは今夜も遅いだろうから、まだ完成させなくてもいっかー
・・・・・・・・
なんて思ってる時に限って、か、帰って来るって(T0T)

急いで夕飯つくって、お父ちゃんがゴハン食べてる間にパイ作り。
カスタード、バナナ、生クリームを乗せて、チョコかけてー
よっし!↓

Dscf0609







かぁーんせーい♪♪♪



Dscf0613




んまそー♪♪♪
ってか、んまーい!!


お母ちゃん天才♪
ね、willもそぅ思うでしょ(^ワ^)??

Dscf0615




どぅせ食べれないも…。
そりゃトイレで寝るっつのー。
っぷんだ。


おっちんでる・・・。

ちなみに、お父ちゃんは会社で一個もチョコをもらわなかった様子。
さすがIT企業。

・・・女子がいないのね(´_`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02←登録してます。良かったらワンクリックして下さい☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 明日はバレンタイン。 | トップページ | デジカメをなくした…(T_T) »

コメント

バナナカスタードパイ、おいしそう!!
是非作り方を教えて下さいませませ。

投稿: phary | 2006/03/11 06:56

レシピ、今度ブログ本編の方に載せますね♪
パイ生地つくった後は材料を乗っけるだけなんで楽チンです☆
バナナをいちごにしてもおいしそうですよね~(^▽^)
また近々つくろうかなっ。

投稿: めぐぞう | 2006/03/11 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/714173

この記事へのトラックバック一覧です: バナナカスタードパイ♪:

« 明日はバレンタイン。 | トップページ | デジカメをなくした…(T_T) »