« デジカメをなくした…(T_T) | トップページ | ただいま、我が家♪ »

2006/02/16

デジカメ大捜査線。

今日は昨日と同じ時間にwillと散歩。
夕方は河川敷のワンコ密度ったらすごいったらなんの。
お母ちゃんはそこに微かな期待を抱いてる訳だよ、willたん!

Dscf0322_1











落としたデジカメにはwillの写真が残ってるでしょ?
だから、もし、もしもよ?
心優しい人が拾ってくれてて、「あら、このワンちゃん見たことあるわ」
なぁんて気づいてくれたら、返ってくるかもしれないじゃん?

あぁ、逸る気持ちを抑えつつ河原へ。
昨日歩いたコースを今日も歩いてみよう。。。
ちょっとwillたんっ。お母ちゃんは真剣なんだから道草食わないで
サクサク歩いてよー。

あ!あんた犬なんだから鼻で探しなさい。

え?そこにありそう!?

・・・それは誰かのウンコじゃない・・・

頼りにならないわねぇっ。ホントお父ちゃん似なんだからっ。

うぅぅ・・・ないなぁ。ないよなぁ、そりゃないさのぅ。
例えまだ落ちてたとしても、昨夜から降り続いた雨のせいで

ダメになってるだろうし・・・。

Dscf0249













えぇえぇ、分かってますよ。

どうせ近所の中学生に拾われてるんですよ、きっと。
中坊A 「おー!デジカメ落ちてる!ラッキー!」
中坊B 「あれ、変な模様の犬が映ってるじゃん。ははっ!消しちゃえよっ」


・・・ほぅ。







Dscf0270


















ソンナコトスルト、ノロワレマスヨ・・・・・。




~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02←「元気だしてっ」のワンクリックお願いします。シクシク。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« デジカメをなくした…(T_T) | トップページ | ただいま、我が家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/728931

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ大捜査線。:

« デジカメをなくした…(T_T) | トップページ | ただいま、我が家♪ »