« キッチンのwill。 | トップページ | 必要な事なのよ。 »

2006/02/09

泥んこっ子。

実は昨日、willの散歩をおサボり。てへ。
だから今日は罪滅ぼしってことでドッグランへ!
お母ちゃん一人で不安だったけど、なんとかなるでしょ♪
車で走る事10分。
・・・はっ!リードは持ったけど、首輪忘れた・・・。
キャ、キャリーで移動すればいっか!
さぁ着いたよwillたん!思いっきり走っていいよ!
・・・あ、車酔いでもの凄いヨダレが・・・。
でもせっかく来たし、走ろうよぅ。

Dscf0531_2



うん!
俺 走る!
うぁーいっ!!



良かったー、元気じゃん(*^ー^)
今日はワンコがいっぱいいるね。
仲良く遊ぶのよ。
それにしても、昨日の雪のせいで土がドロドロ。

Dscf0534_2



お母ちゃん…
俺の周りには誰も来ない…





あらら。
今日はホントにワンコが沢山いたの。
チワワ、パピヨン、ジャックラッセルテリア、M・ダックスetc。
でもwillが自分より小さい子を追いかけ回すから
みんなイヤがって寄って来ないのよ。
もっと仲良く遊べるようにならないとね。
うーん、ドッグランって結構難しいなぁ。
さぁ、十分走ったからもぉ帰ろー。

うっ!あんた泥んこ・・・
ガーン!3日前にシャンプーしたばっかなのにぃぃ(iдi)!!
お母ちゃんは切ないぞぅ。

Dscf0538_1






・・・ふん
それは俺のセリフだっつこと。





た、確かにっ m(_ _)m

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02←登録してます。良かったらワンクリックして下さい☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« キッチンのwill。 | トップページ | 必要な事なのよ。 »

コメント

先程はうちのHPにあそびに来てくれて
ありがとうございました♪

willたん、ぽつんとしているのがたまらなく
かわゆい!!(*^。^*)ですねー
ホント「あれー?」って感じ。
そのうち友達もできるよ。willたんガンバレ!!

投稿: りんご☆ | 2006/02/09 19:50

りんご☆さん、こんばんは~!
ロビン君はドッグランでお友達と仲良く
遊べますか??
willは意気込んでワンコの所へ行くものの、
なかなかうまく遊べないんです(>_<)
空回りってやつです。。。
willも今度、ロビン君みたいに
フリスビーに挑戦させようかな♪

投稿: めぐぞう | 2006/02/09 23:47

実はロビンも他のワンコと遊ぶのはちょっと苦手みたい^_^;
結構、犬見知りします。
小さい頃は怖いもの知らずで、ダッーって感じだったけど、
最近は飼い主の足元をうろうろすることが多くて・・・。
でも気に入ったワンコがいると積極的に挨拶に行ったり、
楽しそうにかけっこをしたりしています。
きっと犬同士の相性もあるんでしょうね。
きっとwillくんにも、相性のいいワンコ現れますよ!

投稿: りんご☆ | 2006/02/10 11:21

りんご☆さんこんばんはぁ!
ロビン君は気に入った子となら楽しく遊べるんですね。
いいなぁ(*^_^*)
willにもそういう子が現れないかなぁ。
なんせワンコを見ると大興奮しちゃうので、
相手が引いちゃうんですよね(-_-;)
もしかしたら相性がいいであろう子もたぶん引いてるw
よしwillたん!ロビンお兄ちゃんを見習うねっ!

投稿: めぐぞう | 2006/02/10 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/654019

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこっ子。:

« キッチンのwill。 | トップページ | 必要な事なのよ。 »