トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

パピヨンらしからぬしっぽ。

willのしっぽはずいぶんながーい。
7ヶ月の今は体が大きくなったし毛も伸びてきたからそれなりに
バランス取れてるけど、3ヶ月の頃は足よりしっぽの方が長かった。
普通パピヨンのしっぽの長さって10センチくらい?
willは倍の20センチはあるw

Dscf0024
しっぽの付け根から先っちょまで
 骨がぎっしり入ってます。
 たい焼きでいうと「しっぽまでアンコぎっしりだぁ♪」


眠い時なんかは、そのしっぽでバランス取りながらヨタヨタ歩く。
しっぽが地面についちゃいそうw

Dscf0151
そんな事よりコレであ・そ・ぼ♪


あ、はい・・・

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02←ランキングに登録しました♪ワンクリックお願いします☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/30

ペットを飼うという事。

犬を室内で飼うと、もれなく「破壊」がついてくる。
だから、大事な物は手の届かないところに置いとかなくっちゃね。
えぇ、そんな事、百も承知よ?
ネックレスだって携帯電話だって、高い棚の上に置くわ。
興味を持ちそうなペンや布巾だって、こたつの上になんて絶対置かないんだから。
そう、あなたが興味を持っておもちゃにしそうな物はね。ふふっ


2 さてこの写真、どこか変ですよ?

Photoクローズアップしてみましょう。
あれ?FNキー??

3


 

←灰色のプラスチック片。



ガ---------------------------ン!!!!!!!!


Will_001

キーボードからむしり取りましたが、何か?
あんまり美味くなかった。
むしろ不味かった。ふぅ、やれやれ。




じゃ食うなよっ!
ってか どぉやって取ったのYO(iдi)!?
まさかそんな、キーボードのボタンまで破壊するなんて
お母ちゃん思いもよらなかった…。

泣く泣く仕事中のお父ちゃんにメールでお知らせ。

お父ちゃん 「。。。ウ○コ、さらっといてね」 

ははっ。もぉ原型留めてないっつーの。甘いね、お父ちゃん。
…なんて威張ってもられず、東芝さんに問い合わせ。

「キートップの全交換になりますので、11,300円ほどかかりますがよろしいですか?」
「(よろしい訳ないだろ) あの、FNのボタンだけ送ってもらえればいーんですけど?」
「ボタンのみでの販売はしておりませんので…」

あぁ、FNボタン1個で1万円。
今夜は二人でお父ちゃんに怒られようね、willたん。

Will_052_1

zzzzz........
(ぎゅぎゅっと寝たふり)



をぃっっ!!

~_*~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02←ランキングに登録しました!カチッとクリックしてね☆

~_*~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

willはお留守番。

Dscf0073今日はお父ちゃんとwillをお家に残し、
お母ちゃん一人で街までお買い物♪

普段まったくwillの面倒を見ないお父ちゃんに
強引に押し付けただけなんだけどw

買い物も終了してあぁ疲れたーカフェにでも入ってお茶お茶♪
と入った、とあるオープンカフェ。
その店は大繁盛で、空いてる席は4人掛けのテーブル席のみ。
あたしは一人だからそこ使うのはちょっと気が引けたけど、
空いてるのはそこしかないから席に着いて。
ふぅ荷物でも置くかな…とその時、
「ちょっと!ここ空いてる!?それとも誰か来るの!?」
え?いきなり威圧的。。。誰あんた?
あたしが何も言ってないのに自分の荷物を椅子に置き始める初老の婦人(ババア)。
「だ、誰も来ないですけど…」
と力なく答えると、「あっそ。」と婦人。
すると奥から新たな婦人2が現れ、あっという間に3人で相席状態。
…(゜д゜)ポカーン 相席OKって言ってないのに!
ってか、いいですかって聞かれてもないしっ!!

その後、小心者のあたしは空いた隣の席にすごすごと移動よ。
ああゆうババにはどう対応したらいいんだろうね、willたん…(;_;)Dscf0062

知るかーばヵー。
オレは留守番だもzzz
不貞寝フテネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の宝☆

2005年の9月が終わる頃、willは家にやってきた。
ふわふわの毛で大きな耳をぱたぱた揺らして、トコトコ歩く―――
やゃっ 猛スピードで走り回るっっ!!
ペットショップにいた時はあんなに大人しかったのにっ。

こうして、THWill_009E 内弁慶息子との生活がスタートして早4ヶ月。
写真は生後3ヶ月の時のwill。
顔のメガネ模様がまた…ブチャイクw みぐさいわぁ(←方言です)
7ヶ月になった今はとってもかわいくなったけど、
当時はこのブチャイク柄に本気で同情w 失礼なヤツww

will、これからも仲良くやろーね♪愛してるよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »